オーダーメイド家具 ご注文からお届けまでの流れ

1.お申込みお問い合せ↓

ご希望の家具について、イメージ等(大きさ・デザイン・使い方など)をお気軽にお電話、FAX、メ−ルフォーム等でお問い合わせ下さい。
こちらからご連絡させていただき、詳細をうかがわせていただきます。
工房でのお打ち合わせも可能です。材木や家具等をご覧いただきながら、詳細な打合せが出来ます。
また、工房へお越しの際は、事前にご連絡等をお願いします。

2.お見積もり↓

お客様の希望内容を元に、概算見積と図面・イメージラフ等によりご連絡致します。
この時、使用する木材・塗装・デザイン等、細部等についてお打ち合わせを重ね、デザインと予算をご検討いただきます。

3.受注契約↓

最終的な打ち合わせ後、正式にご注文(受注契約)をいただき、受注契約金額の半額をご入金いただき、制作に入らせていただきます。(残金は納品までにご入金下さい。)

4.製作開始↓

制作期間は約1ヶ月半~2ヶ月程度です。(受注商品内容により変わる場合がございます。)
時期によって混み具合が異なるので、その都度お問い合わせ下さい。
※ご契約以降のキャンセルや仕様変更は、原則としてお受けいたしかねますのでご了承ください。

5.納品↓

残金のご入金確認後、納品させていただきます。
商品は全国に配送可能です。地域によって不可の場合がありますのでその都度ご確認下さい。
※弊社で現地設置家具等は、最後まで責任を持ってお届け・設置いたします

家具/建具のご相談やお見積りはお気軽にお問い合せください。